私は、やっぱり雨女だー。
ここぞという日に 大雨だったり 台風がきたり。
16日も、やっぱり雨でした。
ピアノ 小林格さん
ベース 境則正さん
ドラムス 小山芳孝さん
という 素敵なトリオとご一緒できる日に、朝から雨。
それでも、久しぶりにお会いできた 素敵なマダム友達にもお越しいただけて、
今メインで活動しているくらくらバンドのベースさん
いつもちゃんとしっかり辛口コメントではげましてくださるTさん、
そして、ちょー多忙の中来てくださったフルートのMくん
(被写体が悪いなか、素敵な写真をありがとう)
そして、多分 私の一番のおっかけの (というか、強制的に呼ばれる) ダンナさん。
そんな暖かいお客様に囲まれ歌うことが出来ました。
マダムお二人は 若かりしころ彼が楽器演奏されていたそうで、
歌った曲、かなりご存知だったようで、生演奏はいいねぇと楽しんでいただけたようでした。
インスト4曲 歌もの13曲のライブでしたが 13曲歌いとおすのはなかなか大変でした。
アンコールは 声がよれてたなぁ。発声練習しっかりしなくちゃ。
マダムのお一人は元ヴォーカルだったそうで、その彼女から「音程いいねぇ~」
といっていただけたのは、とっても嬉しかったです。
終わってみたら、思ったほどガクブルではなかったけど、いろいろ考えていたMCが
真っ白になってしまい収集が付かなくなっていました。
歌とともに お話の練習もしなくちゃ
もしかしたら、秋にまたご一緒いただけるかもしれません。その日を楽しみにがんばろ。